tomorrowさんちのまいにちにっき。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

sometimes :: 2016/03/18(Fri)

Instagramでは、日々の出来事を発信中です♫→
  1. 日々の出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ジーグ洋装店vol.5 :: 2016/03/09(Wed)


只今参加させていただいているイベントの模様を店主さんがUPされていたのでリポスト‼︎

久しぶりの更新になりました。

元気でやっているのですが、なんだかんだとバタバタな毎日。でも、ありがたいことですね。

今回のイベントは、遠方ということもあり委託という形での参加です。

でもね、店主さんから嬉しいご連絡をいただき、ここに書かずにはいられなくて。

「今日大阪から用事で名古屋にいらしいたtomorrowさんファンの方がお店に駆けつけてくださいましたよ~」とメールが。

嬉しくて嬉しくて。。。

わざわざ本当にありがとうございます。

お気に召すものがありましたでしょうか。

他にも素敵な作家さんのとびきりのお洋服が並んでいるので楽しんでいただけたのではと思います。

【ジーグ洋装店vol.5】は、今日から後半戦。

3/4(fri)~14(mon) *9(wed)はお休みでした。

am10:00~pm4:00
ジーグ@brocante_de_gigue さんの素敵なお店に、素敵な作家さんと一緒に、私の作った服を置いていただきます( ˊᵕˋ* )

お近くの方、素敵な空間に是非お越しください✩︎⡱

よろしくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

元気の素♪ :: 2015/10/16(Fri)

入院中、毎朝 「ママ行ってきま~す♪」とメッセージがくるのを自然と待っています。
この笑顔が大好きです♪

そして、たくさん元気もらえます( ˊᵕˋ* )
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

入院生活。 :: 2015/10/15(Thu)

連休最終日から入院しています。

ずっと抱えてた痛みが胆石症とわかり、火曜日に胆のう摘出手術を受けました。

奥さんなのに、お母さんなのに、家族にはたくさん迷惑かけています。

先生からは、今は盲腸よりも多い手術だから、心配ないよとは言われたけどね。

健康であることの幸せを改めて感じています。

不安だった全身麻酔も気がついた頃には病室に戻ってたし、術後3時間で歩けるようになり、翌日のお昼からは食事も始まり、後は退院に向けて準備するだけです。

毎日学校の帰りに顔を見せてくれる息子に、会社を休んで付き添ってくれた旦那さん、そして娘のように朝に晩にお見舞いに来てくれる義父母。感謝しなくちゃね。

こうして病室から旦那さんと息子に手を振るのは不思議な感じです。

やっぱりみんなと一緒にいるのがいいな♪

とは言え、今朝の回診で明日退院でもいいよ♪と言われ拍子抜け。

結局土曜日に退院となりました。

今の医学はすごいです。あと少しの入院生活 ゆっくりさせてもらおっと( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆるゆるパンツ♪ :: 2015/10/01(Thu)

久しぶりの更新です。

毎日があっという間です…。
充実してる証拠なのかなぁ。そうであってほしい( › ·̮ ‹ )

そして久しぶりにパンツをチクチク♪
お友達に頼まれて作ったパターンで作ってみました"((∩︎´︶`∩︎))"

いい感じにゆるゆる~(゚∇︎^*) テヘ♪︎
  1. handmadeのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
